So-net無料ブログ作成
検索選択

入学式 靴って知ってます?

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑



昨日とは違って、今日は雲ひとつない晴天です。



明日は変な天気かな?



15時から、お買い物なのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



神戸方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店でチキンカツだな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。





おっはー



目が覚めたらものすごい風の音。

比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。



なんて思っていたらば、

某サイトで毎日おみくじを引くのですが、

凶が・・・





今日は一日、ゆっくり過ごそうっと。



今日の体重ダイエット開始時より、

マイナス4kg。



まあまあでしょうか?



《昨日の運動》アブドフィット



食べたもの。ダイエットゼリー マスカット味



さぁ、今日もがんばりましょう!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。