So-net無料ブログ作成
検索選択

入園式 スーツを詳しく調べました。

朝!って感じの朝ですー



今日の天気は、曇りのち雨です。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



五反田はここ2~3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、ストレッチも続いています。



さきほど、あたしと太郎との

話が終わって。



「一週間くらい前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっとカタ

が痛いのが気になりますが、

ドライブ行ってきます。

ケアマネージャーの勉強もしないとです。



応援クリックしてね・・・プチ



入学のお祝いに、お店で写真を撮る方も多くなっています。写真屋さんの前を通ると、季節によって飾ってある写真が変わりますよね。春になると、入学写真が飾ってあります。みんな、笑顔で楽しそうです。入学式を終えてから、写真を撮りに写真館に行く方がほとんどです。子供達も一仕事終えて、緊張が解け、ホッとしている顔で撮影出来るのです。しかし、入学式後に写真を撮りに行くと、子供が疲れてしまっている場合もあります。緊張しすぎて、写真を撮りに来ても笑顔が無かったのでは、せっかくの写真も台無しです。それに、やはり入学式の日は混んでいるため、待ち時間も長くなります。予約をしていた場合でも、その予約の時間によっては一度家に帰ってから、また写真を撮りに出掛けるというようなことになってしまいます。そのような事態を避けるため、入学式前に写真を撮ってしまう方が増えてきています。入学式前と言うのは、式直前と言う意味では無く、入学式の日の数日前から前日までに撮影する、と言う意味です。その方が、時間にゆとりも出来て、慌てずに済みます。子供も、まだ緊張していないと思われるので、疲れも無いですね。新調した入学式の服も、2回着られて嬉しいかもしれません。入学式前にランドセルも背負えて、大喜びするのではないでしょうか。一生に一度の入学式。記念に残すべく、子供だけでなく、家族全員で写真を撮られてはいかがですか?

ニューヨークのアウトレットモールなら、ウッドベリーコモン・プレミアムアオウトレットへいこう!

HISのワシントンツアーを有効活用

生海ぶどうの通販(沖縄土産買い忘れに)

八ヶ岳




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。