So-net無料ブログ作成

入園式 靴下を調べました

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ



今日は、曇天

なので、

午前中は、ほのぼのしよう



今日のお昼ご飯はなににしようかな~

かきあげ丼が濃厚だな





皆様は、いつもなに食べてますか?



さて、仕事をかねて

遊園地にでも行ってきます~~





え?もう時間だ。仕事行ってきます~





入学式の親の服装は、どうしたら良いのでしょうか。やはり「式」なのですから、礼装と考えた方が良いですね。あまりかしこまる事は無いと思いますが、ジーンズなど普段着として着る服は避けるべきです。父親も一緒に入学式に参加する場合には、スーツになります。母親は、スーツを着る方もいれば、ワンピースの方もおります。半数以上はスーツだと、考えていて大丈夫です。最近では、時期になるとスーパーやデパートなどで、「卒業式・入学式フェア」を開催しております。そこへ出向き、参考にしてみるのも良いと思います。一般的には、卒園式・卒業式には紺系の色の服を選ばれる方が大半です。そして、入園式・入学式には、明るめの色の服を着ている方が多いです。やはり、新しい出発点という観点から、明るめの色を選ぶ傾向があるようです。もちろん、紺系の色を着ていらっしゃる方も少なくありません。紺系ですと、卒業式にも着られて便利かもしれないですね。ワンポイントにコサージュなどを付けて、卒業式とは違った装いにしても良いです。また、あまり高いヒールの靴は避けたほうが良いです。学校によって違うかもしれませんが、入学式で教科書などが配られます。それを持ち帰らなくてはならないので、高いヒールだと疲れてしまいますね。それに、学校の校庭は土の所がほとんどです。汚れてしまいますので注意が必要です。親子共々、素晴らしい、思い出に残る入学式になるといいですね。

上海・黄河路美食街・食べ歩き

バンコックの有名寺院・ワット・プラ・ケーオ

ヨーロッパ旅行おすすめの国はイタリア

スノボーの板の選び方とは?

おせち料理の通販の予約情報




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。